Sho Fish DTM

自作曲やその音楽ゲーム用データなどを公開しています。英語での記述にも挑戦中。Musics I made and its rhythm game data.

曲作りの進み

EDM「っぽい」曲を短尺で作り終えて、BMS化を行っております。
あとOld Tranceはそれっぽくなってないけど昨日イントロ-サビまで作りました。
(大学の先輩がDTM始めたのでデモンストレーションのつもりで作ってます。
そう言うことなので一音色Synth1が1台までの縛りで制作中。)
Hardstyleはキックとベースで悶絶中。一般的なあのキックとベースはフリーソフトだと難しい?
でも頑張ってます。よさげなキックが数回仕上げられたので時短とクオリティアップ目指しているところです。

FrenchcoreとSpeedcoreはまだ何もしてないです。
Frenchcoreは以前2,3曲作ったことあるんですが結構構成とか悩むんですよねー。
フリーソフトでっていうのもありますがなんといっても素材が乏しい。
だからってメロディメインにするわけにはいかないだろうし。
Speedcoreはなんとでもなれですかね。